カーテン工房M’S

遮光ロールスクリーンはとっても便利!

横浜・川崎のオーダーカーテン

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


遮光ロールスクリーン1

洗面室の所に出窓があり、曇りガラスが入っていたのですが、 窓を開けると道路側になる為、夜入浴する際に使う為、 遮光のロールスクリーンを納めました。 これなら、夜お風呂に入る時、電気を付けていても、 ロールスクリーンを閉めておけば、外からシルエットが見えることが無いので 安心ですよね。
日中はロールスクリーンを上げておけば、外からの光がお部屋の中に 入ってくるので暗くなる心配はありません。

遮光ロールスクリーン1 遮光ロールスクリーン2

お打ち合わせをさせて頂いている中で、曇りガラスが入っているので、 何も付けないお客様もいらっしゃいますが、日中はもちろん見えませんが、 夜お部屋の方が明るくなってしまうと、外からシルエットが写る場合がありますので、 是非ご新居の窓を確認して頂きたいと思います。 もちろん不安に思っていらっしゃるお客様もいますので、アドバイスさせていただいております。


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ