カーテン工房M’S

装飾レールのカラーでお部屋が変わる

横浜・川崎のオーダーカーテン

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


装飾レール(グレイス)

今回、お客様がモデルルームをご購入されたので、リビングのみレースだけ設置されていましたが、 ドレープ用のレールが無く、レースはそのまま使うようにして、ドレープのレールは装飾レールを付けることにしました。 グレイス16・Mキャップ・ブラックです。
専門的な話になりますが、本来だと、カーテンレールの高さを合わせていくのですが、 今回その既存のレースをそのまま使うので、レールを上げてしまうと、レースが短くなってしまうので、 お客様とご相談させて頂き、レールの位置はあまり上げずに、レースを優先して納めることになりました。

装飾レール(グレイス)1 装飾レール(グレイス)2

照明も電球色の為、温かみある雰囲気に演出してくれます。ドレープのカーテンも、 ツタ柄の光沢のある柄なので、高級感あるお部屋に仕上りました。図面上だと解りづらいことも、 ご新居でお打ち合わせすることで、お客様も私たちにお伝えしやすい事もありますし、 私達もお客様にお伝えしてご理解いただけることもいっぱいありますので、 遠慮せずに、お申し付けくださいませ(*^^)v


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ

▲Page Top