カーテン工房M’S

キッチン窓には防炎機能

横浜・川崎のオーダーカーテン

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


キッチン横(出入り窓)

キッチン横に出入り出来る窓があり、始め何も付けない方向でお客様ともお話させて 頂いていましたが、お打ち合わせをしたのが午後でしたので、お打ち合わせもそろそろ 終わる頃に、かなり西日が入ってきました。(これにはお客様もビックリ(・.・;)) 何か取り付けられますか?もちろんキッチン横なので、防炎の生地、もしくはキッチン用のブラインド をお薦めしました。通常ブラインドの場合、枠の内側に納めた方が綺麗なのですが、 今回は出入り出来る窓になっている為、ドアクローザーがあり、枠の内側には何も納めることが 出来ませんでした。そこで今回は防炎の付いたロールスクリーンにすることにしました。

キッチン横(出入り窓)1 キッチン横(出入り窓)2

西日が強いので、遮光のロールスクリーンとも思いましたが、返って暗くなってしまうので、 汚れも目立ちにくいカファオレに色をお選び頂きました。建具・床等がナチュラルブラウンの為 相性バッチリです!少し色が入っているので、西日もおさえてくれて、優しい光を取り入れてくれます。


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ