カーテン工房M’S

書斎にはウッドブラインド

横浜・川崎のオーダーカーテン

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


ウッドブラインド2

こちらのお部屋はご主人様の書斎になるお部屋です! 窓のすぐ側まで本棚が来るとの事!写真でも少し写っていますが、 壁側に本がいっぱい置かれるそうです!その為、カーテンだとヒダが机の上などを 邪魔してしまう為、ウッドブラインドを納めることにしました。 始めブラウン系がよいかな~♪と言っていたご主人様ですが、 本棚・机・床等がブラウンの為、トータルでブラウンのお部屋にしても よかったのですが、ブラウン一色になってしまう為、少し明るいグリーンをお薦めしてみました。

カーテンバランスG カーテンバランスG2

施工されるまで少しドキドキしていたご主人様ですが、納めてみたら、 明るくて良い♪と喜んでいただきました。
少し高い位置にある窓もコードを長くすれば、下から操作ができます。 ウッドブラインドは羽の開閉で光を取り入れたり閉めたりとできるのでとっても便利! お掃除もほこりをふき取るだけなので楽ですよね☆


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ