カーテン工房M’S

横長の窓にはロールスクリーンがおすすめ☆

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


カーテンとロールスクリーン

将来的にお子様のお部屋になるのですが、まだまだ小さい為、今回は奥様の好みのナチュラル生地を納めました。 光がお部屋に差し込んでくるので、アイボリーの生地ですが、少しクリーム系の色合いに変化してくれます。
横長の窓は上下に2つ窓があり、カーテンにしても良かったのですが、エアコン等も設置される為、 アイボリーのロールスクリーンを納めました。ロールスクリーンは上げたり、下げたり出来るので、 とても便利な商品です。カーテンにすると、どうしてもヒダがあるので、将来的に机を置いたりする時に にロールスクリーンはスッキリしているので、子供部屋などにおすすめします。

カーテンとロールスクリーン1 カーテンとロールスクリーン2

ご新居にお伺いして納め終わると”イメージ通り””お部屋っぽくなった””やっぱり壁紙に合わせると違いますね” と言われますが、施工後お客様により実感して頂けてこちらも嬉しく思います。ご新居にお伺いさせていただいておりますが、 一件、一件壁・床・建具はそのお家によって違います。もちろんお部屋に置く家具なども違いますよね。 その為、カーテン選びはご新居で打ち合わせをすることをおすすめ致します。 カーテンは一度購入すると約10年位は使って頂くものになります。その為、こちらもお客様のイメージにあうカーテン選びの お手伝いが出来ればと思います。横浜のカーテンならカーテン工房M’Sにお任せ下さい!


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ