カーテン工房M’S

縦型ブラインドでお部屋を明るく演出

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


縦型ブラインド2

写真だと少し暗くなってしまいましたが、今回は床が大理石調の白い床・壁紙も白・アクセントクロスで一部黒とモダン的な お部屋の演出をしていました。ご主人様が縦型ブラインドの白!と決めていたので、縦型の生地選びです! 今回はタチカワブラインドを使いましたが、生地質も同じ白でもいろいろあります。 窓も通常の一間より大きい一間半の窓の為、縦型ブラインドはスッキリとした印象になりますよね☆

縦型ブラインドホワイト1 縦型ブラインドホワイト2

窓が2つ並んでいますが、両方共一間半の為、同じ縦型ブラインドを納めることにしました。 窓の外はまだ完成させていませんが、ウッドデッキが来る予定です!その為、縦型ブラインドも真ん中から開けられる 両開き仕様にした為、ウッドデッキがくると解放感がありますよね!このようにお客様の用途、ご希望に合わせながら、 納め方・スタイルをご提案させて頂いておりますので、何か打ち合わせの前に確認したい事、聞きたい事、こんな感じの物を 納めたい等ありましたら、遠慮なくご相談くださいませ。横浜エリアでしたら、無料出張見積り致します。


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ