カーテン工房M’S

遮光力のある生地でシングルシェードを作成

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


シングルシェード・ブラウン

奥様が主寝室は暗くしたい。とご希望されたので、1級遮光・遮熱・防炎とパーフェクトカーテンを納めました(*^_^*) 写真だと解りづらいですが、クローゼットがある為、カーテンだと、クローゼットを開けた時にカーテンが少し、 当たってしまいますが、今回はシングルシェードの為その心配はありません。 レースはミラーレース(柄)を希望された為、ドレープは無地で落ち着いた雰囲気にしました。 お打ち合わせで説明させて頂きましたが、今回暗さを希望されていた為、シェードは後ろ側にミシンで透明なテープを 縫いつける為、1級遮光の様に光を抑えている生地だと、ミシンの針穴から光が入ってきます。 今回はその事を説明させて頂きましたが、お隣とも近い為、納めた時にあまり光が入って来なかったので、 お客様も安心されていました。

シングルシェードブラウン1 シングルシェードブラウン2

シングルのシェードにした為、お洗濯も楽に出来ます。また、シェードも機械の為、上げ下げが自由に出来、好きな所で 止めておけるので光を入れたり、抑えたり出来るので便利ですよね。レースは枠の内側に通常のレールを納めている為、 すぐに取ってお洗濯が出来るので、便利ですよね!


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ