カーテン工房M’S

装飾レール・ウッドブラインド

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


装飾レール・ウッドブラインド

お客様の希望で、リビングには両方共掃き出し窓にはカーテンを納める予定でしたが、 右側の窓のすぐ上にエアコンが設置されてしまい、カーテンレールを取り付けるスペースが空いていませんでした。 カーテンを並び窓で、枠内・枠外に納めると、見た目がおかしくなってしまう為(リビングの為)カーテン以外の物をご提案させて 頂きました。始めはエアコンを上に上げてもらう…とも言われていましたが、一度開けたエアコンの穴の為、 もう一か所穴をあけることになるので、枠の内側にウッドブラインドを納めることにしました。

装飾レール・ウッドブラインド1 装飾レール・ウッドブラインド2

納めるまで少し不安もあったみたいですが、ウッドブラインドが納まったら、お客様も満足していただけました。 エアコンは必ず取り付けすると思われますので、カーテンが後の場合(打ち合わせなど)カーテンレールの取り付けスペースを 確保しておく事をお勧めいたします。


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ