カーテン工房M’S

キッチンブラインド

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


キッチンブラインド

キッチン横に縦長の窓があり、始めは何も納めない予定でした。しかし、曇りガラスにはなっていますが、 通り面となり、西日がかなり差し込むとの事なので、火の側の為ブラインドを納めることにしました。 始めはお手入れのしやすいフッ素加工の物を納めようとしましたが、最近ではメーカーもいろいろな商品を 出されている為、フッ素加工+遮熱効果のあるブラインドを納めました。

キッチンブラインド1 キッチンブラインド2

これなら、油汚れも拭き取りやすく、遮熱効果もあるので西日が当たっても大丈夫ですよね☆ あまりブラインドに色を入れたくないと壁紙に合わせてホワイト色を納めることになりました。 羽の開閉で光を入れたり抑えたり出来る為、とっても使いやすいブラインドです。 曇りガラスは入っていましたが、夜キッチンに立つと外からシルエットが見える場合があります。
気になる窓は一度夜外からお家の窓を見ることをお勧めします!


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ