カーテン工房M’S

枠内メカ・枠外カーテン・装飾レール

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


枠内メカ・枠外カーテン

今回お客様といろいろ相談させていただき、木製ブラインドを納めることにしました。
通常ですと、木製ブラインドを納めたら、カーテンなどは付けないのですが、 左側の腰窓の方が、通り面という事もあり(ちょうど坂になっていてかなり見られるとの事)外からの視線は絶対避けたい! と強く希望されたので、ナチュラルな木製ブラインドを納めたので、枠外にはウッドレールを付け、カーテンもナチュラル生地を 納めることにしました。これなら、夜はカーテンを閉めてしまえば絶対に外からの視線は感じることがありませんよね☆

枠内メカ・枠外カーテン1 枠内メカ・枠外カーテン2

もちろん日中も少し陽が入りすぎるなどカーテンを閉めることで、光を抑えることもできます。
小窓2つの方は曇りガラスが入っているので、日中も夜も外から見えることがないので安心ですよね。 また、新居での打ち合わせの為、お客様の言っている通り面(どれくらい人が通るか等)現地で拝見出来たので、 ご提案もしやすくお客様も安心され喜ばれたので良かったです。


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ