カーテン工房M’S

間仕切りロールスクリーン

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


間仕切りロールスクリーン

カーテンのお打ち合わせを終え、片づけていた所、お客様が急に忘れてた!っと思いだされ、玄関入ってすぐの 収納場所!こちらに目隠しのロールスクリーンをご希望されました。 収納スペースがあるのはとっても嬉しいことですが、荷物を置いてしまうと、目隠しが欲しいですよね。 そこで、ロールスクリーンを上から設置する事にしました。ロールは操作がとっても簡単なので、今回みたいな 収納スペースには最適です!ロールスクリーンも洗えるのですが、なかなかカーテンと違って気合を入れないと 洗わない商品?になるので、玄関スペースとゆうこともあり、少し色の入ったロールスクリーンにしました。

間仕切りロールスクリーン1 間仕切りロールスクリーン2

あまり暗すぎる色ではないので、玄関スペースの色と相性バッチリです。 まだ小さなお子様のいらしたので、チャーンをいたずらしたり、引っかかったりしないように補助金具もついています!


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ