カーテン工房M’S

装飾レール・ロール

横浜と川崎のオーダーカーテン専門店

弊社にて施工させていただいたお客様の実例画像をわかりやすいコメントを載せて掲載しております。
カーテン選びのご参考になれば幸いでございます。


装飾レール・ロール

リビングの掃き出しのすぐ横に小窓(開かないFIXの窓)があり、透明のガラスの為、外から見えてしまうので、 何か納めたいとの事!
予算を抑える為、ただ、見た目も重要なので、今回は掃き出しに装飾レール! 小窓にはロールスクリーンを納めました。リビングのカーテン生地も少し柄をいれるか、無地にするかかなり 悩まれましたが、柄を入れると窓数も多い為、カーテンの印象が強すぎてしまう為、無地の少し光沢のある 遮光カーテンを納めることにしました。

装飾レール・ロール1 装飾レール・ロール2

遮光カーテンは写真だと解りづらいですが、モカ色!ロールスクリーンはあまり暗くしてしまうより、光を取り入れる為に 明るいベージュ色を納めることで、お互いを引き立たせてくれます!
装飾レールを少しロールスクリーンより高い位置に納めることで、見た目もきれいですが、お互い操作に干渉しないようにしています!


施工実例に戻る

お気軽にご相談ください。 【カーテン工房M’S】横浜 川崎 東京 無料見積り・ ℡0120-188-853・メール問い合わせ