サブページ画像

横長の窓にはロールスクリーンがおすすめ☆

将来的にお子様のお部屋になるのですが、まだまだ小さい為、今回は奥様の好みのナチュラル生地を納めました。 光がお部屋に差し込んでくるので、アイボリーの生地ですが、少しクリーム系の色合いに変化してくれます。
横長の窓は上下に2つ窓があり、カーテンにしても良かったのですが、エアコン等も設置される為、 アイボリーのロールスクリーンを納めました。ロールスクリーンは上げたり、下げたり出来るので、 とても便利な商品です。カーテンにすると、どうしてもヒダがあるので、将来的に机を置いたりする時に にロールスクリーンはスッキリしているので、子供部屋などにおすすめします。

カーテンとロールスクリーン1 カーテンとロールスクリーン2

ご新居にお伺いして納め終わると”イメージ通り””お部屋っぽくなった””やっぱり壁紙に合わせると違いますね” と言われますが、施工後お客様により実感して頂けてこちらも嬉しく思います。ご新居にお伺いさせていただいておりますが、 一件、一件壁・床・建具はそのお家によって違います。もちろんお部屋に置く家具なども違いますよね。 その為、カーテン選びはご新居で打ち合わせをすることをおすすめ致します。 カーテンは一度購入すると約10年位は使って頂くものになります。その為、こちらもお客様のイメージにあうカーテン選びの お手伝いが出来ればと思います。横浜のカーテンならカーテン工房M’Sにお任せ下さい!

TOP